つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~レン君~

レン君のご家庭から近況お便りを
いただきました♪

レン君に妹ができたそうで、
賑やかな毎日が繰り広げられているようです。

一部ご紹介させていただきます。
『レンが上下と仲良くしてくれるので、
三匹でも上手くやっています!
レンは性格的には大らかで動じない子です。
しっぽをうっかり踏んでいても何ともないくらい(苦笑)
人を噛んだり爪を立てたりも一切なく、
とても穏やかな子に育ちました。
爪切りや歯磨きも嫌がらない大人しい子です。
ご飯が絡むと豹変しますが(笑)』

妹ニャンコに何かを教えているんでしょうか?
2015-1-30レン近況1

2015-1-30レン近況2

             2015-1-30レン近況3

| 05.幸せのお便り | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/234-694a8443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT