つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会

明日はどうやらお天気もなんとかもちそうです。
第6回つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会は
大人猫さんばかり、少数精鋭? (#^^#)となります。
小さな会ですので、まぁ、時にはこんなことも
あるかと思います。
そのぶん、ゆったりとした時間を過ごせそうですので
大人の猫を迎えたいけれど、
ちょっと心配、といった方、将来猫と暮らしたいが
色々知っておきたい、といった里親予備軍の方、
遊びにいらしていただければ
ご相談にも応じられるかと思います。
お気軽に遊びにいらしてください。

    遊びにきてね♡
     2015-1-23アリス2

2015-1-25譲渡会ポスター1(小)
   2014-12-21譲渡会案内図1


| 02.イベント | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/229-669c94b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT