つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より~チャコちゃん

nikukyu02-003.gif横浜市のT様が、チャコちゃんの写真を送ってくださいました。

家に来て1週間となりますが、完全に家に馴染んでくれて安心しています。

飼ってみると、初めの出会いとは違い、かなり活発な女の子で、寂しがりやでした。

獣毛のおもちゃを見せるとほぼ一日中部屋であそんでいますし、人恋しく家族の周りを常に付きまとっています。

x-RIMG0022.jpg
x-RIMG0019.jpg


愛情を沢山もらって、幸せいっぱいでこれからもっともっとおしゃまさんになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
T様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/22-716fb8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT