fc2ブログ

嬉しいお便り  ~アロ&リナちゃん~

アロ&リナちゃんのおうちからも
近況お便りが届いていたのに
掲載が遅くなってしまいました💦


『こんにちは~。
すみません。随分、ご無沙汰になっちゃいました。
アロ、リナ3才です。
元気ですよ~。
アロは、もう、おとにゃなのに、四六時中遊びたくて、
寝ているリナを羽交い締めでナメナメ。乗って来ないと、甘ガミ。
リナは、「こいつ、何とかしてくんない?」って言う目で、私を見ます。
ぷぷ! ~』
2019-7-15アロ&リナ近況 (1) 2019-7-15アロ&リナ近況 (2) 2019-7-15アロ&リナ近況 (3) 2019-7-15アロ&リナ近況 (4)
ふたりの個性がお顔からもすご~く伝わってきます(#^^#)
またお暇な時に送ってくださいませ
楽しみにしています

リナ&アロの過去記事はこちら

★★
★★★
★★★★
★★★★★


次回譲渡会は8月25日(日)です
2019年8月譲渡会ポスター

コメントの投稿

非公開コメント

ご確認下さい
「つるみ・猫のカギしっぽ」猫の譲渡条件
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集
TNR どうぶつ基金
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード