fc2ブログ

嬉しいお便り ~すずちゃん~(かぐや)


すずちゃん(かぐや)のおうちから
近況お便りが届きました♪

『~すずと出会って初めてのお正月❤
楽しい1年の始まりでした(^^)
すずは、相変わらずヤンチャな甘えん坊で、
伸びて寝てるのを見ると安心しちゃいます、
呼ぶと返事をしてくれる可愛い子です。
毎日、一緒にオモチャで遊んで家中走り回ってます。
元気すぎて私達がバテバテ(笑)
でも元気なのが一番♪
お迎えした頃はあんなに小さかったのに、
無事に大きくなってくれて嬉しいです
すずと遊んで運動不足解消頑張ってます~(^-^)
多くの猫ちゃん達に幸せが訪れる事を願ってます。
保護活動頑張ってください~』

2019-1-15 すず(かぐや)近況 (1) 2019-1-15 すず(かぐや)近況 (3)

かぐや・ひなた・ふうた(現;スーリアちゃん・うに君・りん君)兄姉の
末っ子で、身体も小さくていたいけだったあのかぐやちゃんも
すっかりたくましくなって、三毛猫様の風格が出てきててびっくり!

こんなんだったのにねぇ
2017-7-5ふうた&かぐや 2018-6-14かぐや13

すずちゃんの過去記事はこちら



 

コメントの投稿

非公開コメント

ご確認下さい
「つるみ・猫のカギしっぽ」猫の譲渡条件
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集
TNR どうぶつ基金
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード