fc2ブログ

譲渡会参加猫 ~ハニーちゃん~

~ハニーちゃん~

 会の保護猫です     
2018-12-15ハニー 0

ハニーちゃんハテナちゃん(そしてチャーシュー&ポポも)の
 日々の成長記録はこちらでご覧ください
    
『犬まみれネコまみれ』


4月20日生まれ(推定)8か月くらい
白地に黒斑の小柄な女の子
まっすぐで長~いしっぽ

3週令くらいで保護したので、人間を親と思っています。
穏やかで飼いやすい子です。
先住猫ともうまくやるコツは充分習得しているようです。
兄妹のハテナ君、それにそら君と一緒に、
先住犬猫たちに子守りされて毎日走り回っています。
活発でおきゃんなハニーちゃん、スラリとした美人さんになるはず。

医療処置:
   駆虫2回;
   母猫血液検査済 陰性
   ワクチン 3回目済
   不妊手術済み
 2018-12-15ハニー (3) 2018-12-15ハニー (2) 2018-12-15ハニー (5) 
    2018-9-22ハニー (2) 2018-9-22ハニー (1) 2018-9-22ポポ (7)
     

*ハニーちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

ご確認下さい
「つるみ・猫のカギしっぽ」猫の譲渡条件
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集
TNR どうぶつ基金
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード