つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より~風太郎君

nikukyu02-001.gif横浜市のK様より、風太郎君の写真を頂きました。
風太郎君は、チャイ・グミ・クー兄妹の兄妹です。

窓のカーテンレールの上に昇ったり走り回ったりとにかくヤンチャっぷりが凄いです!
寝る時は必ずおふとんに入って来たり、おひざの上に乗って撫でてo(^-^)oと凄く甘えてきて、甘えん防っぷりも凄い風太郎です。
ママの乳首が恋しいのか先住の猫の肉球を吸って落ち着いてたりもします(^_^;)
先住猫はオスなので毎回困った顔をしてますが…(笑)

そして最初はパパのアメショーの柄が強かったんですが、日に日にママのサビの茶色が所々出て来ています☆

Fu101129_0429~01
Fu110126_2353~02
x-Fu110126_2351~01x-Fu101202_1552~01


先住猫さんとも随分仲良しのようで微笑ましいです。
K様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/17-b3280ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT