つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛況御礼♡譲渡会報告3

26日譲渡会最後の報告です

    ~ココちゃん
2014-10-26ココ2

まだまだ緊張していますが、
全く見知らぬヒトにも
なでなでさせてくれるようになりました。
ドアをオープンにしてあっても
まだ自分から出てくるのは
無理みたいですが、これが
保護宅では悪戯盛りのやんちゃ姫だと
いうのですからわからないものです。
        2014-10-26ココ1

とても綺麗なオフホワイト~オレンジジャムの濃淡の
毛色、目つきから、シャム系のようですね。
徐々に譲渡会に馴れてきているようなので
気長に見守ることにしましょう。

   ~クロちゃん~小柄で性格も抜群、誰に抱っこされても
大人しくて良い子なのですが
柄が地味なせいか、なかなかお声が
かからないクロちゃんです。
     2014-10-26クロ1


   ~へっちゃん~
毎回ただただ固まってしまうへっちゃんですが、
それでもわずかに会場に馴れてきている様子が
わかります。
ドアを開けてなでなでしても
大人しくされるがままですし、
何より周囲に関心が出てきたようで、
やはり気長にちょっとずつ会場に
馴れていってほしいと思っています。
ヘタレのへっちゃん、むっちりした体型が
可愛い1歳男の子です。
2014-10-26へっちゃん1

   ~ハニー君~
そして毎回縦横無尽に気ままに歩き回っていた
ハニー君が、今回はどうもヒトの多さに
びっくりしたのか、それとも遅れてきた
人見知り期に入ってしまったのか、
ちょっと緊張気味になっていました。
      2014-10-16ハニー3

社会化は、「これで完成」ということは
犬も猫もないのですね、一生続けていく
ものなのだと痛感しました。


今回の譲渡会では
写真参加の子猫2頭を含めて、
仔猫5頭、成猫(若猫含む)4頭が
トライアルになりました。
ありがとうございました。
引き続き皆様のご支援を
よろしくお願いします。

   *次回譲渡会は11月30日を予定しています

| 02.イベント | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/163-10b1c7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT