fc2ブログ

譲渡会参加猫 ~福ちゃん~(ふく)

~福(ふく)ちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2018-6-23福ちゃん2  

4月20日生まれの2ヶ月の三毛の女の子。
母猫が出入り自由だったので、念のため駆虫、ノミ駆除はしてあります。
ワクチンも1回摂取済みです。
クルリンとした目がとっても可愛い、ほとんど鳴かないおとなしい娘です。
ナデナデしてるとすぐにゴロゴロ言って、ずっと手にすりすりしてくれて、
こんなに愛くるしいしぐさに、心奪われてしまいます。
運動神経も良く、怖いもの知らずで何事にも興味津々。
よく懐いているので、まだ少しヨタヨタしながらも、走り回っています。

経緯:
高齢の飼い主が、未手術の飼い猫を外出自由にしていて
これまでも何回か生んでいた様です。
(周辺のTNRは済んでいます)
離乳後に子猫達を引き取り、無事に親猫を手術する事が出来ました。
3姉妹はずっと家の中で育っているので、健康状態も問題なく、とても人に慣れています。
とってもカワイイ子猫たちです。
可愛がっていただける新しい飼い主さん募集中です。

2018-6-23福ちゃん1


 2018-6-23福ちゃん3 2018-6-23福ちゃん4 
2018-6-23姫ちゃん2


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
 ふくちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

  

コメントの投稿

非公開コメント

ご確認下さい
「つるみ・猫のカギしっぽ」猫の譲渡条件
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集
TNR どうぶつ基金
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード