つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月26日譲渡会参加予定~ココ/クロ/ゴロー/いちご~

10月26日(日)つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会に参加予定の
猫さんのご紹介です。

    ~ココ
2014-10-17村上ココ1
                                2014-9-14村上ココちゃん1

1歳弱 女の子 不妊手術済
ココは、高いところが大好きで、
いつもカーテンレールの上で寝ているおてんばさん。
でも夜寝る時は、ヒトの枕の横にぴとーっとひっついて寝ています。
短かくて少し曲がってる「カギしっぽ」、
少し焦がしたメレンゲみたいなきれいな毛色、
シャム猫みたいな瞳のココです。

   ~イチゴ
   2014-10-17村上いちご1
                       2014-9-14村上いちご1

いちごさんは、兄弟の中で一番人に慣れていて
すぐ側にくるかわいい子です。
模様が変わっていて、背中が渦巻き、
顔は、ぱっつん前髪で非常に微妙な感じなので、
彼の良さがなかなか伝わらないのが残念です。

    ~ゴロー
2014-10-17村上ナラ&ゴロウ1
(ナラちゃんは今回不妊手術のため欠席です)
ゴローちゃん、去勢手術済
                  2014-9-14村上ゴロちゃん1

五郎さんは、兄弟の中で一番最後に捕獲した子なので、
母猫と一番長くすごしていた為、
体も大きく、まだ人慣れしていないのですが、
トイレを片付けていたり、ご飯の準備をしていると、
物陰から、ちょいちょいと
いつもちょっかいをだしてきます。
まだ、どうやって人間に甘えていいのか
わからない感じで、そこがまたかわいい子です。

    ~クロ
   2014-9-21譲渡会37
                  2014-9-14村上クロちゃん1
2014-9-21譲渡会36

5か月の女の子
クロちゃんは、一番小さくて
みんな(他9匹)に子供のようにかわいがられているので、
末っ子気質な感じです。
抱っこしても逃げずに、ずーっと抱っこされたままの、
まだまだかわいい赤ちゃんです。

関心を持っていただけた方は
是非お気軽に譲渡会にいらしてください。





2014-10-26譲渡会ブログ用



| 里親募集中 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/155-b35f8a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT