つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月26日譲渡会参加予定~メグちゃん/サラちゃん/チャッピ君

10月26日(日)譲渡会に参加予定のネコのご紹介です。

  ~メグ
猫メス  甘えん坊茶白4.5ヶ月
               2014-10-14メグ1

[特徴]
呼び名はめぐちゃん、茶白の女の子。
ちょっととぼけた雰囲気のとってもチャーミングな子猫です。
何でも興味津々。遊ぶの大好きです。人や場所にも早く慣れるタイプです。
しっぽはちょっとおもしろいカギしっぽです。
駆虫、ノミ駆除、ワクチン済んでいます。避妊手術も済ませました。
                               2014-10-14メグ2
2014-10-14メグ3


[経緯]
駅前の大通りに面したビルの植え込みに兄弟でいました。
車の通行も多く猫が暮らせる環境で無いので保護しました。
夜の大通りでは小さく見えましたが、
保護すると少し成長しており、その分、環境変化に戸惑い緊張していました。
2週間ほどでかなり慣れてきたので、新しい飼い主さんを探すことにしました。
家族の一員として大切にしていただける方、気長につきあってくださる方を募集します


  ~サラ
猫メス  美形サビ3ヶ月
       2014-10-14サビ猫サラ1

[特徴]
きれいなサビみけちゃん、呼び名はサラちゃんです。
しっぽは長くてまっすぐ、つやつやの毛並みです。
お腹は、胸と後ろ脚近くに白い毛が、まるでビキニを着ているようです。
性格は人懐こくて穏やかです。よく食べ元気です。
ワクチン、駆虫、ノミ駆除済んでいます。
                             2014-10-14サビ猫サラ2

[経緯]
ある高校のテニスコート近くで生まれた子です。
母猫は手術後元の場所にて近隣の方たちが世話をしてくれていますが、
子猫はまだ小さく人懐こいので、新たな飼い主さんを探すことにしました。
家族の一員として責任を持ってかわいがってくださる方を募集します。


 ~ チャッピ
猫オス  ほんわか茶白3ヶ月
2014-10-14チャッピ1

[特徴]
ほんわか茶白の男の子、呼び名はちゃっぴです。
しっぽは長くてまっすぐ、毛並みはふんわり柔らかいです。
少し垂れ目でとっても可愛いです。
性格は見た目通り、おっとりまったりしています。とてもよく食べ元気です。
ワクチン、駆虫、ノミ駆除済んでいます。
                   2014-10-14チャッピ2
2014-10-14チャッピ3

[経緯]
ある高校のテニスコート近くで生まれた子です。
サラちゃんと兄妹。
母猫は手術後元の場所にてして近隣の方たちが世話をしてくれていますが、
子猫はまだ小さく人懐こいので、新たな飼い主さんを探すことにしました。
家族の一員として責任を持ってかわいがってくださる方を募集します。

ポチッとお願いします



            
第2回 つるみ・猫のカギしっぽ 譲渡会開催
  譲渡会vol.3

  ☆日時:2014年 10月 26日 (日)

  ☆午前11:00~午後3:00

  ☆場所: 愛犬クラブ バウニャウ

      横浜市鶴見区豊岡町31-23
     
JR鶴見駅西口から徒歩5分(近隣にコインパーキングあり)



| 04.飼い主募集 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/153-167aaec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT