つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り~あずきちゃん~ /あずきちゃんの兄弟ジルバちゃん紹介

第一回譲渡会で幸せを手に入れたあずきちゃん
(コッパちゃん)の新しいご家族様から
可愛らしい画像をいただきました♪
2014-9-27T君&あずき近況2

最初は飼い主さんのお宅の大きなケージの中で固まっていたあずきちゃん。
今では息子さんの妹分として可愛がって頂き、すっかり仲良しだそうです。
甘えん坊のあずきちゃん、末永く幸せに!
                    2014-9-27T君&あずき近況3

                              2014-9-27T君&あずき近況1



コッパちゃんの兄弟のジルバちゃんは
まだ里親募集中です。
               2014-9-21譲渡会48

譲渡会場ではちょっと緊張してしまうジルバちゃんですが
あずきちゃん同様、新しい家庭に馴染めば
とても飼いやすい家族になります。
小柄なジルバちゃんに関心を持っていただけたら
是非お問い合わせください。
2014-9-21譲渡会47

会場でやっとケージから出てきてくれたジルバちゃん、
なのにケージの裏に隠れて
ブラッキー兄貴と縦列駐車状態に(^O^)
              2014-9-21譲渡会49

小柄なジルバちゃんに関心を持っていただけたら
是非お問い合わせください。

またまた今日もポチッとお願いします<(_ _)>

| 05.幸せのお便り | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/142-d7d671e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT