つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月22日(日)譲渡会参加猫  ~エル君~

~エルくん~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2017₋10₋21エル君1


6才 ブリティッシュショートヘアーの男の子

性格は人懐っこくて甘えん坊。
じゃれるのとスリスリが大好き。おっとりくんです。
とても仲良しの2匹なので、ルイくん(アメショー)と2匹で希望です。

経緯
友人が事情で飼育困難になり、
急きょ半年前に引き取りましたが、
自分もいつ環境に変化がと考えて
新たに里親探しをすることにしました。

外・内部寄生虫駆虫&検便済み
3種ワクチン 1回済み
去勢手術済み

2017₋10₋21エル君2

 2017₋10₋21エル君3 2017₋10₋21エル君4
 2017₋10₋21エル君5
2017₋10₋21エル君6 
2017₋10₋21エル君7

エル君の譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
   
・30歳から~59歳までの方
・単身者不可
・今後新たにお子さまを持たれるご家庭の方は別途ご相談させてください
・仲良しのルイ君と2頭で譲渡希望です

 

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
エル君が気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1364-fba0b180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT