つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ボイド君~

先月譲渡会に参加したボイド君の保護者さんから
近況お知らせをいただいたので掲載します。

『先日の譲渡会で、ボイドを気に入ってくれた方が現れ、
古都鎌倉の閑静な住宅街のお宅に引き取られていきました
古い戸建てですが庭の木に
リスや山バトが遊びに来る静かな環境です(=^ェ^=)
預けたケージもほとんど使わずにすぐ馴れて一緒に寝ているみたいです
オモチャに釣られて見事なジャンプをしている画像をいただいたので、
ボイドのわが家での成長記録を重ねて添付しますね
保護して3ヶ月半わが家にいたので
淋しい気持ちもありますが、
可愛がってくださるお宅に譲渡できてよかったと思います』

2017-10-5ボイド近況 

ボイド君、幸せにね♡

| 05.幸せのお便り | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1350-45789cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT