つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月21日(日)譲渡会参加猫~プティ・ジルバ・駒子・夢~

9月21日(日)つるみ・猫のカギしっぽ第2回譲渡会に参加する
猫さんのご紹介の続きです
no10
プティ
2014-9-11白猫1

5か月くらい?
真っ白くて大人しい男の子です

no11
ジルバ
jiluba1.jpg

jiluba2.jpg

ジルバちゃん(仮名) 5か月 キジトラの女の子
まるいお顔の美猫ちゃんです。
おもちゃで遊ぶのが大好きな元気な女の子です。
初めて会う人は最初少し警戒しますが、すぐに馴れて抱っこもできます。
検診、駆虫、ワクチン済
TNRを続けている川崎の公園で保護しました。
母猫の手術が間に合わず4月25日前後に出産してしまった仔猫です。
離乳まで母猫が子育てしているので健康です。
いつでも里親募集中に掲載
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-214948.html


no12
駒子
2014-9-11駒子1

2014-8-25駒子2

白地に鯖柄のほっそりした少女です
外見に似合わず活発で人懐こい子です
前回の譲渡会ではご縁がありませんでしたが
とても飼いやすい子ですので
良いご縁を見つけてあげたいと思います

no13
夢ちゃん
2014-9-11夢1

2014-8-25夢1

白いお顔にソバカスのほっそり少女
活発で人懐こい子です





    ~つるみ・猫のカギしっぽスケジュール~
9月21日(日)
つるみ・猫のカギしっぽ 譲渡会 
  ☆日時:2014年 9月 21日 (日)
  ☆午前11:00~午後3:00
  ☆場所: 愛犬クラブ バウニャウ
      横浜市鶴見区豊岡町31-23  

10月5日
 猫トラブルゼロをめざして 
地域猫連絡会勉強会Vol.9
人と猫とのくらしを支えるために
~『ペット信託』『高齢猫の介護』から考える~

【日時】2014年10月5日(日)13~16時
【会場】横浜市市民活動支援センター 4階 ワークショップルーム
住所: 横浜市中区桜木町1-1-56みなとみらい21 クリーンセンタービル
    

| 里親募集中 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/132-d3ffc2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT