つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は譲渡会!



今日は譲渡会!

今回も37頭もの子たちが
家族を求めて参加します。
連休最終日なので、遠出される方も多いかと思いますが
そうでない方はのんびりお散歩がてら、
彼らに会いにいらっしゃいませんか?

「保護猫を迎えるって最近よく聞くけど
どんなふうなのかわからない、ちょっと敷居が高いな」
と躊躇している方も多いと思います。

確かに、譲渡条件だとか、お家までお届けに伺う、とか
面倒ですよね。
そういったことも含めて、保護猫を迎えるとは
どういうことか、どんな手続きが必要か、
色々確かめにいらしていただきたいのです。

今回すぐに保護猫を迎えられなくてもいいのです。
今月はあまり事前宣伝ができなかったので
来場者数も先月よりは少ないでしょう💦
スタッフや参加保護主も時間があると思いますので
気になっていることをスタッフに質問したり、
猫たちと実際に会ってみたりして
より保護猫を身近に感じていただけるように
なればうれしいのです♪


この子たちみんなに、一生一緒の家族が
見つかりますように♡

今日も頑張るぞ news map! 

*初めて足を運ばれる方のために、
 会場までの案内図を掲載します。
 子猫も沢山出会いを求めて参加しますので
 皆様どうぞいらして下さい♪


JR鶴見駅西口前ロータリー
案内図6縮小 
突き当り、みずほ銀行前信号を右折
案内図7 
最初の信号(ローソン前)信号を左折
案内図(ヤマト)① 


右手にクロネコヤマト宅配所が見えます、その角を右折
案内図(ヤマト)②縮小 案内図③

右折して4軒目左側にコインパーキングがあり、横の小路奥が会場です
案内図(ヤマト)④縮小 
パーキング前の黄色いのぼりが目印です
のぼり1 

  来てね!
 2017-10・11月譲渡会ポスター用 

| 02.イベント | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1318-2dbf3655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT