つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月24日譲渡会参加猫  ~ココアちゃん~

9月24日譲渡会参加猫のご紹介:

~ココアちゃん~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
ココアちゃんの譲渡費用については下記に記載しております。


2017-9-24ココちゃん2  
 
白地に黒、コアラ鼻模様の女の子
2歳
ボブテール

子猫の頃から、姉妹のななを守るように育ってきました。
新しいことにチャレンジするのはいつもココからで、お姉ちゃん肌です。
馴れない譲渡会場では緊張して固まってしまいがちですが
普段は遊ぶのが大好きで、小さいふわふわボールが大のお気に入り。
投げると持ってきたり、キャッチボールも得意です!
お外を眺めるのが大好きです。


避妊手術済み 
駆虫、検便検査済、
ウイルス検査済(-陰性です)、健康状態良好です。


ななちゃんと仲の良い姉妹です
近所の方が餌付けをされていました。
当時まだ子猫で、仲良く必ず2匹一緒にご飯を食べに来てましたが、
時期的に寒くなり、越冬できないのではないかと思い
保護に至りました。
これまでにお話が何回がございましたが、各ご事情によりご縁が実らずでした。
優しく迎えて下さる里親様にお会いできる日を待ち望んでおります。
2017-9-24ココちゃん1

 2017-9-24ココちゃん3
2017-9-24ココちゃん4
2017-9-24ココちゃん6

2017-7-23ココアちゃん1

 2017-7-23ココアちゃん2
 
2017-7-23ココアちゃん4 


ココアちゃんの譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
 2017-9-24ココアちゃん譲渡条件  

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ココアちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1312-9e390156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT