つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月24日譲渡会参加猫  ~ナナちゃん~

9月24日譲渡会参加猫のご紹介:

~ななちゃん~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
ナナちゃんの譲渡費用については下記に記載しております。


 
 2017-9-24ナナちゃん1

白地に黒の女の子
2歳
ボブテール

元々ビビリちゃんで、ゆっくりと慣れてくタイプです。
その分慣れて信頼されると甘々ちゃんに変身し、
可愛い声で甘え上手を発揮して癒してくれます。
おとなしく穏やかな性格で、抱っこも好きです。


避妊手術済み 
駆虫、検便検査済、
ウイルス検査済(-陰性です)、健康状態良好です。


ココアちゃんと仲の良い姉妹です
近所の方が餌付けをされていました。
当時まだ子猫で、仲良く必ず2匹一緒にご飯を食べに来てましたが、
時期的に寒くなり、越冬できないのではないかと思い
保護に至りました。
これまでにお話が何回がございましたが、各ご事情によりご縁が実らずでした。
優しく迎えて下さる里親様にお会いできる日を待ち望んでおります。

2017-9-24ナナちゃん2


 2017-9-24ナナちゃん3


2017-9-24ナナちゃん4 


2017-9-24ナナちゃん5 


2017-8-26ななちゃん2 

ナナちゃんの譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
 2017-9-24ココアちゃん譲渡条件  

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ナナが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com



| 里親募集中 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1311-348df0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT