つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~奈良子ちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~奈良子ちゃん(ならこ)~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
 

2017-8-26奈良子ちゃん2

3ヶ月弱の女の子
 とにかく人が大好き。ずっどゴロゴロいって膝にいます。
 ゴロゴロ言いながら手や顔を舐めてくれます。
 とてもよく食べ元気です。
 シッポも長くきれいなキジ虎です。
 ワクチン、ノミ駆除、駆虫済んでいます。

経過
 お盆で実家の奈良に帰った時、早朝に玄関の方を見ると子猫の陰が。
 急いでドアを開けると、家の裏に逃げて草むらから顔を出しました。
 まだ小さい子猫、これは放置できない、と。
 フードを置いておくとそっと出てきて食べたのですが、
 近づくと逃げるため、奈良の保護団体を調べ、急ぎ捕獲器を借りました。
 おかげでその日の夜に無事保護できました。
 保護当日は固まって何も食べませんでしたが、
翌日には「うにゃん、うにゃん」と言いながら完食。
 よほどお腹がすいていたのでしょう。
 住宅街とはいえ、近くにまだ田畑のある地域なので、
数日虫や蛙を食べて命を繋いでいたのかもしれません。
 痩せては居ましたが、体はきれいで、とても野良生まれとは見えません。
 抱っこするとすぐにゴロゴロすりすりでした。
 こんな運のいい子です。
何とかいいご縁に巡り会えれば、と思っています。

2017-8-26奈良子ちゃん1
 2017-8-26奈良子ちゃん3
2017-8-26奈良子ちゃん4 2017-8-26奈良子ちゃん5

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
奈良子ちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1261-f8050ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT