つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~もっちー君~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~もっちー君~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
もっちー君の譲渡費用については下記に記載しております。


2017-8-26もっちー君1

3ヶ月 キジトラの男の子
おとなしいいい子です。
抱っこが好きでゴロゴロちゃんです。


経緯
TNRをしていた所、トリモチが毛の根元からベッタリ。
あまりに不憫で洗ってからリリースを考えていましたが、
日に日に慣れてしまい保護に至りました。

外・内部寄生虫駆虫&検便済み
3種ワクチン 1回済み
母親猫の血液検査FIV/Felv 陰性
去勢手術済み

2017-8-26もっちー君2 2017-8-26もっちー君3 2017-8-26もっちー君4

もっちー君の譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
2017-8-26もっちー君5
・30歳から~59歳までの方
・子猫ですので単身者不可
・今後新たにお子さまを持たれるご家庭の方は別途ご相談させてください

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
もっちー君が気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1260-cc71d270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT