つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~パンダちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~パンダちゃん~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2017-8-26パンダちゃん1

約3カ月 女の子
白黒のパンダ柄
長くてまっすぐなシッポ
パンダ柄の美人さん。
人も猫も大好きな女の子です。
兄妹とずっと一緒に遊んでいます。
人に抱かれるのも大好きですぐにゴロゴロ言って寝てしまいます。
つぶらなおめめで見つめられたらイチコロです♡
できれば兄妹と一緒のオウチを希望します。

ノミダニ・駆虫・検便済み
3種ワクチン 2回済み

経緯
エサやり場で生まれました。
近所に猫嫌いの方が危害を加える恐れがあるため、保護しました。
マリンちゃん、パンダちゃんが兄妹です。
お母さんはTNRしてエサやりさんに管理してもらっています。

2017-8-26パンダちゃん2

 2017-8-26パンダちゃん3
2017-8-26パンダちゃん4

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
パンダちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com




| 里親募集中 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1259-607cd935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT