つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~おどちゃん~


8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~おどちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

 2017-8-26おどちゃん1


生後2ヶ月の三毛 女の子です。
しどちゃんより少し体重あります。
元気でよく食べます。
少しビビリさんですが、慣れるととても可愛い子です。
   ワクチン、ノミ駆除、駆虫済です。



~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26おどちゃん2


 2017-8-26おどちゃん3


 2017-8-26おどちゃん4 
  


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
おどちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com



| 里親募集中 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1252-6ff9b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT