つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~まりもちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~まりもちゃん~

カギしっぽの保護猫です
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。


2017-8-26まりもちゃん1

1歳位の茶白の女の子

ワクチン済
レボリューション済
駆虫・検便済
エイズ・白血病検査 どちらも陰性

生後半年位の時に、臨海部の倉庫が立ち並ぶ地域で、TNRの際に保護しました。
野良猫が20頭以上が暮らす中で育ち、
小さい体で大きな猫さんたちに負けないように必死でご飯を食べていました。
生粋の野良猫だったためほとんど触ることもできない状態でしたが
毎日触れ合うことでだいぶ人馴れし、
撫でると目をつぶっておとなしくしてくれるようになりました。
たまに猫パンチやお口が出ることもありますが、かなり加減をしてくれます。
少しでも体を持ち上げようとするとパニックになり、
かなり怒って暴れるので抱っこをするのは無理ですが、
その可愛らしい容貌は見ているだけで癒されます。

ケージや室内飼いにはすっかり慣れ、
自分でケージに入って寝ていることもあるし、
ご飯はケージ内で食べています。
お預かりさんのお宅の先住猫さんと、
毎日取っ組み合いをしながら、楽しく遊んでいます。
人よりは猫が好きなので、
一緒に遊んでくれる年齢の近い先住猫さんのいるご家庭を希望します。

十分人馴れしていない猫の飼育経験がある方、
まりもちゃんのペースでのんびり人馴れをさせて下さる方、
お待ちしております!

2017-8-26まりもちゃん2
 2017-8-26まりもちゃん3 2017-8-26まりもちゃん4

2017-8₋26まりもちゃん5 2017-8₋26まりもちゃん6

*まりもちゃんの日常はこちらのブログでご覧になれます
    「気がつけば白黒」の富嶽三十六景


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
 まりもが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1248-aa4ef65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT