つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫  ~シーチャン君~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:



~シーチャン君~

カギしっぽの保護猫です
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
*まだ赤ちゃんですので、お留守番のないご家庭を探しております
 譲渡条件の詳細についてはこちらをご覧ください
 ➡ ペットのおうち

 2017-7-31シーチャン2

日々成長しているので、画像もできるだけ近況に差し替えていく予定。
シーチャンと兄妹の日々の様子、保護の経緯などは
こちらのブログでご覧になれます

『バウニャウ犬まみれネコまみれ』 
(シックスブラザーズのカテゴリ)

7月1日生まれくらい 約1か月齢の男の子(8月7日現在)
譲渡会参加時で2か月弱くらいになります
白茶 ストレートの長尾

寄生虫ノミ駆除済み
ワクチン8月中旬予定
母猫血液検査済 エイズ白血病マイナス

3週令くらいで兄妹6頭で保護保育中のため
きわめてヒト馴れしており、眠くなると抱っこをせがむ甘えん坊さんたちです
離乳も順調に進み、毎日食べて遊んで寝て成長中。

シーチャンは兄妹の中でも小さくてか弱そうに見えますが
負けん気があり、日々特訓ちう(^^♪
肩乗りネコです

まだ耳も目も開きだしたころ
おひげは兄姉たちに齧られたの
2017-7-28シーチャン1

 2017-7-29垂れ猫2 2017-8-1シーチャン1 2017₋8₋6シーチャン1

保護経緯:
怪我をした猫の相談があり捜索中偶然発見保護しました。
お母さんが子育て上手だったようで、
6頭すべて健康状態もよく、体重も格差があまりなかった一腹の兄妹ですが
虐待の噂もあり、また過去その場所で子猫がカラスに殺されたケースがあったため
兄弟すべて保護しました。
母猫は近くのボラさんがTNRしてくださり、
怪我していた子も保護されました。

2017-8-24  シックスブラザーズ1 2017-8-24  シックスブラザーズ2



*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
 シーチャンが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com



| 里親募集中 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1212-f30374ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT