つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月23日(日)譲渡会画像での参加猫  ~パンダちゃん~

7月23日(日)譲渡会、画像での参加猫ご紹介:
会場に担当者がおりますので
パンダちゃんに関心のある方はスタッフにお声をかけてください


~パンダちゃん~

個人保護者の保護猫ですが譲渡条件は
カギしっぽに準じます

2017₋7₋23パンダちゃん画像のみ3

生後1.5カ月ほどの女の子
黒白パンダ柄の美人さん まっすぐで長いしっぽ
体重約1kg(7/22現在)
ワクチン1回目接種済み
駆虫済み
血液検査未
猫砂トイレ覚えてます

募集経緯・・エサやりさんの所に猫が出産しに来ました。
  (お母さん猫はTNR済み)
 現地に猫嫌いな男性が捕獲器で駆除しようと
 仕掛けていることが判明し、このままでは危険なため保護しました。

よく食べよく遊んでよく寝る子です。良好です。
とても活発で運動神経もよいです。
触ろうとするとまだ構えてしまいますが
シャーとか爪を出したりすることはありませんので、
あと数週間で抱っこしてゴロゴロしてくれるようになるかと思います。
とてもキレイな猫さんです。


2017₋7₋23パンダちゃん画像のみ1

 2017₋7₋23パンダちゃん画像のみ2
2017₋7₋23パンダちゃん画像のみ4

| 里親募集中 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1206-cd092d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT