つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月23日(日)譲渡会参加猫 ~ソックス君~

7月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ソックスくん ~


個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
ソックス君の譲渡費用については下記に記載しております。


2017₋7₋24ソックス君1 (2)

2ヶ月 の男の子
黒白の靴下ネコです

元気一杯で人が好きです。
甘えん坊のやんちゃ坊主です。
できれば他の猫ちゃんと2頭飼いが希望です。

外・内部寄生虫駆虫&検便済み
3種ワクチン 1回済み
母親猫の血液検査FIV/Felv 陰性

経緯
TNRの際に子猫が生まれたばかりだった為、授乳中の母親猫と共に保護しました。

2017₋7₋23ソックス君1
 2017₋7₋23ソックス君2
2017₋7₋23ソックス君3

ソックス君の譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
 2017₋7₋23ソックス君4

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ソックス君が気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/22 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/23 12:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1187-0b1eff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT