つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月23日(日)譲渡会参加猫  ~ケロちゃん~

7月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ケロちゃん~ 

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
ケロちゃんの譲渡費用については下記に記載しております。



2017₋7₋24ケロちゃん4 (2)

3ヶ月半くらいの 黒ネコ 女の子

膝の上が大好きで甘え上手な女の子です。
元気で遊び、しっとり甘えてきます。
先住猫ちゃんとも仲良くできるし、
ひとりで寝ていたりとメス猫らしい一面を
子猫の時からもっていますので、一頭飼いにも向いてます。

外・内部寄生虫駆虫&検便済み
血液検査 FIV/Felv 陰性
3種ワクチン 2回済み
避妊手術 済み

:経緯
保健所で職員と対話中に、段ボールを持ったおじさんが入ってきました。
中に子猫が入っており、見過ごせず段ボールごと持ち帰りました。

2017₋7₋23ケロちゃん4
 2017₋7₋23ケロちゃん3 2017₋7₋23ケロちゃん2 2017₋7₋23ケロちゃん1

ケロちゃんの譲渡条件詳細はこちら(クリックしてください)
2017₋7₋23ケロちゃん5

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ケロちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1185-91845ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT