つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~のび太君wlth銀二郎君~


へっちゃんことのび太君with銀二郎クンのお家から
近況お便りをいただきました♪

『~里親募集サイトで見つけたへっちゃんことのび太に一目惚れして、
お見合いからそのままトライアルをお願いした日から
今日で丸2年が経ちました。
ちょっとヘタレで少し神経質な所は相変わらずですが(笑)
大きな声でニャーニャー鳴いて甘えん坊なのび太がたまらなく愛おしく、
我々夫婦にとって本当にかけがえのない大切な家族です。

昨年の夏に迎えたわが家の次男坊?の銀二郎ともすっかり打ち解けて、
今では家のどこに行くにも一緒です。
本当にいい出会いをありがとうございました。~』

2017-7-7へっちゃん近況1

 2017-7-7へっちゃん銀二郎近況1 2017-7-7へっちゃん銀二郎近況2

2017-7-7へっちゃん銀二郎近況3 
2017-7-7へっちゃん銀二郎近況4 

のび太ちゃん相変わらず可愛い♡
でもそれより・・・銀ちゃんの巨大化 成長がすごくてびっくり!
完全にのび太を追い越してるように見えますが
それでもなお のび太兄ちゃんが大好きっ なのが可愛いねぇ(#^^#)

のび太君の過去のキュートな画像はこちらから
疲れている方、癒されたい方はぜひ
➡ 
★★
★★★
★★★★
★★★★★
銀二郎君との画像はこちら
🌸
 🌸🌸


| 05.幸せのお便り | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1176-b28c9904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT