つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月25日譲渡会参加猫 ~みゐこちゃん~

6月25日譲渡会参加猫のご紹介:


~みゐこちゃん~


個人保護者の保護猫です
譲渡条件は下段に記載


2017-4-23みゐこちゃん2

キジトラの女の子
避妊手術済み
ワクチン済み
ウィルス検査済み(-)エイズ、白血病
2歳くらい

いっしょに保護したメス♀猫となかよしで
すこしビビリさんですが、だいぶ人間との暮らしにも慣れてきて、
ゴロゴロというようにのどを鳴らすようになってきました。
性格は、おだやかです。


2017-4-23みゐこちゃん12017-4-23みゐこちゃん3

  2017-4-23みゐこちゃん4
2017-4-23みゐこちゃん5 



譲渡条件はこちら
クリックして拡大でご覧いただけます


2017₋6₋25神宮さん譲渡条件 


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
みゐこちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1169-d8a2b1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT