つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~マーニーちゃん~

マーニーちゃんのお家から
近況お便りが届きました♪


『 大変ご無沙汰しております。
時々、譲渡会のあった場所の前を通ることもあり、
マーニーと出会った頃ことを、いつも思い出しています。
貴会の地道な活動、いつも敬服しております。
マーニーは相変わらず元気です。
うちに来て、いつの間にか2年7ヶ月。
今ではすっかりうちに馴染んで、居場所をたくさん作っています。
猫と暮らすことの喜びや楽しさ、
見ているだけで穏やかな気持ちにさせてくれることを
改めて感じ入っているこの頃です。
素晴らしい出会いに導いて頂いた方々に改めて感謝の気持ちでいます。

写真は少しですが、ごく最近のものです。
ふわふわの布団の上が大好きで、よく寝っ転がっています。
どの猫もそうでしょうが、段ボールを見つけると、
必ず一回は入っています(笑)。
この時は余程気に入ったのか、暫くそこで寝ていました。
こんなマーニーとの日常、これからも大切にしていきます。 』

2017₋6₋22マーニー1

 2017₋6₋22マーニー2
2017₋6₋22マーニー3 

マーニーちゃん過去記事

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★
★★★★★★★
★★★★★★★★


| 05.幸せのお便り | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1162-4f510fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT