つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月25日譲渡会参加猫 ~まりもちゃん~

6月25日譲渡会参加猫のご紹介:



~まりもちゃん~


カギしっぽの保護猫です
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
子猫の場合は幾つか条件がございますことご了承ください。


2017-4-23まりもちゃん1 

*まりもちゃんの日常の様子はこちらのブログでご覧いただけます
 
    『 「気がつけば白黒」の富嶽三十六景 』    


10か月位 茶白の女の子
ワクチン済  レボリューション済
駆虫・検便済
エイズ・白血病検査 どちらも陰性


臨海部の倉庫が立ち並ぶ地域で、TNRの際に保護しました。
野良猫が20頭以上が暮らす中で育ち、
小さい体で大きな猫さんたちに負けないように必死でご飯を食べていました。
前回の譲渡会の時よりも手足が伸び、
スタイル抜群の美猫になってきました!
相変わらずの快食快便で、健康状態も良好です


人馴れはまだで、抱っこをしようとすると
猫パンチやお口が出ることもありますが、
かなり加減をしてくれるようになりました。
ケージやお家にはすっかり慣れ、
お部屋で遊んだ後は、自分でケージに戻りご飯を食べて寝ています。
人よりは猫が大好きだと思います。、
他の猫や犬ともちょうど良い距離を保ってくれて、
毎日追っかけっこや取っ組み合いをしています。
名前を呼ぶと優しく目を閉じてくれます。
まだ抱っこはできませんが、
人が寝ていると、そーっとにおいを嗅ぎに寄って来てくれますので、
興味はあると思います。
おやつは手から食べてくれます。

出来ましたら、まだ十分ひと慣れていない猫さんの飼育経験がある方、
まりもちゃんのペースでのんびり人馴れをさせて下さる方、
お待ちしております!




2017-4-23まりもちゃん22017-4-23まりもちゃん4
 2017-4-23まりもちゃん3 
2017-4-23まりもちゃん5


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
まりもちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1150-0039aaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT