つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月25日譲渡会参加子猫 ~ニコル君~

6月25日譲渡会参加子猫のご紹介:

~ニコル君~

カギしっぽの保護猫です
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。
子猫の場合は幾つか条件がございますことご了承ください。


2017₋6₋24ニコル君7

クリームがかった茶トラ
生後2か月位の男の子
ワクチン済
駆虫済
血液検査済(エイズ、白血病ともに陰性)です

母猫のTNRの際に保護しました。
食欲は旺盛で、ご飯はウエットもドライも食べてくれます。
快食快便で、健康状態も良いです。
とても落ち着いている子です。
お外で暮らしていた子ですが、人への威嚇はほとんどありません。
他の猫には、まだ少し猫見知りしますが、
すぐにお友達になれそうな感じです。
毎日いっぱいご飯を食べて、遊んで、寝て、
日に日に大きくなってくれています!
すでに大物感が漂うニコル君です。

実はニコル君は、他の猫の捕獲時に偶然スタッフの眼にとまった子なんです。
静かな住宅街の車庫前に、お母さんと2頭並んで
こちらを観察していた、とても愛らしいクリーム色の子猫がニコル君。
まだ若くて小柄なお母さんが懸命に守り育てた子です。
子育て中のお母さんの険しい表情と対照的な
ニコルちゃんのおっとりした顔があまりに可愛らしくて
惹きつけられました。

2017-6-24ニコルとママ 
母猫の分も、おうちの猫として幸せになってほしいと思います。


2017₋6₋24ニコル君9 2017₋6₋24ニコル君6 2017₋6₋24ニコル君8

2017₋6₋24ニコル君5 

2017₋6₋24ニコル君4 2017₋6₋24ニコル君2


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
 ニコルが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/21 15:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1146-d4fecd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT