つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ロニーちゃん~

5月の譲渡会参加予定だったロニーちゃん
直前に預かりボラさんからのラブコールで
そのまま家族に迎えられて1か月、近況お便りが届きました。

『 ロニーが来てから子供達が本当にメロメロで、
宿題などが後まわしになるのが困りモノですが、
日々の疲れを癒してくれております~』

2017-6-7ロニー1

 2017-6-7ロニー2
2017-6-7ロニー3


飼い主さんに引っ越しの際置き去りにされるという
あまりにもよくある話から危うく捨て猫になって彷徨うところを
保護されたロニーちゃん。
本当に穏やかで人懐こく愛らしいので、すぐに里親が決まるね、
とスタッフと話していたのですが、ホントに「すぐに」家族が
決まりました。なんと預かりボラさん家族の心を捉えてしまったんです。
「こんなおっとりしたロニーを過酷な外の世界に放り出すなんて!」と
思っていましたが今となっては
「手放してくれてありがとう」という気持ちです。
今度こそ大事にしてくれる、一生一緒の家族を手に入れたのですものね。




6月の譲渡会は25日(日)の予定です。
2017-6-7-8譲渡会ポスター1 


| 05.幸せのお便り | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1140-1632b737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT