つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像おまけ2


サスケ君は、外の世界で生まれて子猫時代を
過ごした子ですが、その生い立ちにしては
びっくりするほど人馴れしていて安定した
気質の子です
保護されて数日で、預かりさんのお布団で
一緒に寝るような子なので、初めての譲渡会でも・・

ケージは嫌~と騒ぐので出すと、さっそく探検に
2017-5-21譲渡会6サスケ君

「コニチワ~ 元気ですかぁ」 まりもちゃん「シャァッ」
 2017-5-21譲渡会8サスケ君

なんで猫はトイレちう 哲学的な顔になるんでしょう?
貴重なサスケの超真面目顔
2017-5-21譲渡会7サスケ君 

探検中 あまりの可愛さにあちこちで捕まるサスケ君
2017-5-21譲渡会9サスケ君 


さて、譲渡会終了後、スタッフ・ボラさんでミーティング中
スタッフボラの預かり猫 にゃーこちゃん、サスケ、そしてトムは
フリーにして(トイレと水も準備)待っててもらいます

サスケ君
ミーティングに自主参加!
2017-5-21譲渡会11サスケ君

みんなの注目を浴びるサスケ君に 嫉妬の視線が・・
 2017-5-21譲渡会12サスケ君

トムでした
2017-5-21譲渡会13サスケ君トム 

「何してるのん?」 年下のサスケ君に貫禄負けしてるトム
2017-5-21譲渡会14サスケ君トム 

にゃーこさんは・・・「ガキの相手はご免だわ」、と
開いてるキャリーで待ってました
2017-5-21譲渡会23にゃーこちゃん

次回譲渡会は6月25日(日)予定です
2017-6-7-8譲渡会ポスター1


| 02.イベント | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1138-a54bff84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT