つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像おまけ

21日譲渡会のおまけ画像です(ピンボケ):
ピントの合ったきれいな画像は22日の記事にアップ中
保護者の方で宣材写真に使うのでしたらそちらから
ダウンロードどうぞ


2015年に譲渡会参加した時のココアちゃんナナちゃん
2015-12-13ココア2 2015-12-13ナナ1

21日のココアちゃんナナちゃん
お、大きくなったわねぇ
2017-5-21譲渡会16ココア&ナナ

 2017-5-21譲渡会15ココア&ナナ
2017-5-21譲渡会17ココア

美人のまりもちゃんですが、かなりのビビリさん
2017-5-21譲渡会5まりもちゃん 

この窓枠からはみ出したお肉は多分・・・
2017-5-21譲渡会1にゃーこちゃん 

やっぱり、もちもち肌のにゃーこ姉さんでした
2017-5-21譲渡会2にゃーこちゃん 

「耳掃除はいや~ん」
2017-5-21譲渡会3にゃーこちゃん 

「あっ!・・そこはなんか気持ち・・いい・・かも?アフン」
2017-5-21譲渡会4にゃーこちゃん 
ずいぶん譲渡会にも馴れて落ち着いていられるように
なってきたわね・・・って譲渡会馴れてしてちゃダメじゃん!
早く嫁に行き(#^^#)

ハチワレコラボ 強烈目力の ちゅらちゃん(左)とはっちゃん(右)
2017-5-21譲渡会18ちゅら&はっちゃん 

はっちゃんは保護時かなり体調が悪化していたのが
ずいぶん回復したそうです
まだ痩せてますが、本来はかなり体格の良い立派な男の子だと思われます。

2017-5-21譲渡会19はっちゃん 2017-5-21譲渡会22はっちゃん 2017-5-21譲渡会21はっちゃん

口元の緩さを見ても、きっと甘々な面白い子です
何をされても怒らないので、つい・・
2017-5-21譲渡会20はっちゃん 
「はっちゃんずいぶん短足になっちゃったのね」
ちょっと画像でもて遊んでみました ゴメン

次回譲渡会は6月25日(日)を予定しています

| 02.イベント | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1137-41aee6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT