つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫 ~ココアちゃん~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ココアちゃん~

2017-5-21ココアちゃん1

白黒コアラ模様の女の子
ボブテイル
1才7ケ月くらい
避妊手術済み 
駆虫、検便検査済、
ウイルス検査済(-陰性です)、
健康状態良好です。

最初の頃、姉妹のナナを守るように育ってきました。
新しいことにチャレンジするのはいつもココからで、お姉ちゃん肌です。
遊ぶのが大好きで、小さいふわふわボールが
大のお気に入り。
投げると持ってきたり、キャッチボールも上手です。
ニャでしこjapan候補生!


ココアとナナ2匹は姉妹で
近所の方が餌付けをされていたのですが、
当時まだ子猫で、仲良く必ず2匹一緒にご飯を食べに来てましたが、
時期的に寒くなり、
越冬できないのではないかと思い保護に至りました。
これまでにお話が何回がございましたが、
各ご事情によりご縁が実らずでした。
優しく迎えて下さる里親様にお会いできる日を待ち望んでおります。

*長いお留守番に慣れていないので
なるべく留守時間の少ない方を希望しております。
どうぞよろしくお願い致します。


2017-5-21ココアちゃん2

 2017-5-21ココアちゃん3
2017-5-21ココアちゃん4 
2017-5-21ココアちゃん6

 2017-5-21ココアちゃん7

譲渡会前にお話しが進むこともあります。
ココアちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1132-7b5e4013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT