つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫 ~ナナちゃん~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ナナちゃん~

2017-5-21ななちゃん3

白黒ボブテイルの女の子
1歳7か月くらい
避妊手術済み 
駆虫、検便検査済、
ウイルス検査済(-陰性です)、
健康状態良好

元々ビビリちゃんで、ゆっくりと慣れてくタイプです。
その分慣れて信頼されると甘々ちゃんに変身し、
可愛い声で甘え上手を発揮します。
おとなしく穏やかな性格です。
抱っこも好きで、自分からヒザに乗ってきて
癒しの表情で見つてからゴロゴロすやすや~と。

ナナとココアの2匹は姉妹です。
近所の方が餌付けをされていたのですが、
当時まだ子猫で、仲良く必ず2匹一緒にご飯を食べに来てましたが、
時期的に寒くなり、越冬できないのではないかと思い
保護に至りました。
これまでにお話が何回がございましたが、
各ご事情によりご縁が実らずでした。
優しく迎えて下さる里親様にお会いできる日を待ち望んでおります。

長いお留守番に慣れていないので
なるべく留守時間の少ない方を希望しております。
どうぞよろしくお願い致します

2017-5-21ななちゃん1 
2017-5-21ななちゃん2 
2017-5-21ななちゃん4 

譲渡会前にお話しが進むこともあります。
ナナちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1131-3bab433f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT