つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫 ~はっちゃん(君)~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~はっちゃん君~

2017-5-21はっちゃん君1

白黒ハチワレの男の子
推定 5歳〜8歳
長尻尾
ワクチン接種済み
駆虫・ 去勢避妊手術済み マイクロチップ施行予定
健康状態良好
ウイルス検査済み エイズ(ー)・白血病(ー)

運河沿いにある工業地帯にある遊歩道。
2016/11/15 この日、はっちゃんをTNRしました。
その1年程のち、真っ白でふわふわだった毛並みは薄汚れ、
ウエットフードさえも痛くて食べれなくなり、
常に口からヨダレが出ている状態になっていました。
1/8に横浜市の動物病院へ口腔内の手術しに行くも、
栄養状態も悪く貧血状態の為、痛み止め注射(3ヶ月効果持続)のみ。
3/25 大田区内の病院にて口腔内手術行う(歯石除去、抜歯)
歯は犬歯のみになりましたが食欲もありドライフード食べてます。
ヨダレの悪臭も治りました。
ヨダレで変色した毛も少しずつ白くなってきてます。

性格は、ベタベタされることは苦手ですが、とっても甘えん坊です、
「はっちゃ〜ん♡」と呼ぶと、お腹を見せてくれます。
触るとスリスリ〜 ゴロゴロ〜 グネグネ〜♪
犬歯だけなのでベロ出ることが多いですが(笑)
そこがとっても可愛良いのです♡
快眠快便快食です。
お外を眺めるのが大好き♪
おもちゃで夢中になりジャンプもします!

※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-5-21はっちゃん君2

 2017-5-21はっちゃん君3
2017-5-21はっちゃん君4 
2017-5-21はっちゃん君5 2017-5-21はっちゃん君6
2017-5-21はっちゃん君8 
2017-5-21はっちゃん君9 

⇩この状態からの復活です
2017-5-21はっちゃん君7 

譲渡会前にお話しが進むこともあります。
はっちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1130-8539ce10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT