つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫 ~ちゅらちゃん~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~美らちゃん(ちゅら)~

2017-5-21ちゅらちゃん1

小柄な女の子 ( 体重2Kg 5月現在)
 生後約10ヶ月〜11ヶ月  
白黒(ちょいはちわれ) 長尻尾
ワクチン接種接種 2回済み
駆虫・ 去勢避妊手術・ マイクロチップ済
健康状態良好
ウイルス検査済み エイズ(ー)・白血病(ー)
8. 保護した日  平成28年5月28日(土)

早くから母猫から見放され、
母の愛情を十分に受けずに育ちました。
当時、健気に乳が出ない三毛猫さんのおっぱいを
一生懸命に吸っていたそうです。
また、色んな成猫達のいる環境で育ち、
人からご飯をもらって生きてきたので、物怖じしない子です。
新しい環境では暖かく見守ってあげてください♪
以前一緒にいた先輩兄妹猫達と仲良しでした♪ 
噛み癖も治り、更に良い子になりました。

保護した時の酷い猫風邪の後遺症で
片目が時々結膜炎になることがあります。
その際は、点眼が必要になります。
ストーカーで甘えん坊ちゃん。
膝の上とハンモックが大好き♪ もちろん、ちゅ〜るも大好き♡
抱っこや膝上にいるとゴロゴロ〜♪
爪切りは、二人で行ってます。
快眠快食快便♪

・美らに沢山の愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。
・フリース系のふわふわ素材は好奇心で穴をかけてしまうので
 その辺をご理解してくださる方を募集しております。
・お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。

2017-5-21ちゅらちゃん2

 2017-5-21ちゅらちゃん3
2017-5-21ちゅらちゃん4
 
2017-5-21ちゅらちゃん5 
2017-5-21ちゅらちゃん6 

譲渡会前にお話しが進むこともあります。
ちゅらちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/19 16:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/19 17:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1128-1485bf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT