つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫 ~むぎちゃん~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~むぎちゃん~

2017-5-21ムギ1

 

ムギ柄の女の子
手術、ワクチン済、エイズ・白血病陰性
現在1才になったばかりです。
シッポはまっすぐでなかなかの美人ちゃんです。
去年の7月に兄弟3匹で鶴見川沿いで保護され、
母猫もその後手術できています。
他の兄弟2匹は、去年12月に無事譲渡でき、幸せに暮らしています。
同時期に手間のかかる猫たちがいて、そちらを優先したことと、
この子は慣れるのに時間がかかったこともあり、募集が遅れました。
少しこわがりさんですが、ゴロゴロいいながら可愛い声で鳴きます。
ゆっくり見守ってくださるお宅なら、とてもいい飼い猫になると思います。
よく食べよく遊びます。

2017-4-23むぎちゃん3 

 2017-4-23むぎちゃん4

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ムギちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1123-ac85145b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT