つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫  ~にゃーこちゃん~

5月21日(日)譲渡会参加猫のご紹介:


~にゃーこちゃん~

キジ白の女の子 2歳半~3歳くらい
なかなかの美人さんで、シッポ太めのカギしっぽです。
手術、ワクチンは済

  2017-5-21にゃーこちゃん1 

難病を抱えた方が、外猫として面倒を見ていたのですが、
病気が進行したため世話をすることができなくなりました。
その方が在宅療養できる時間も限られてきました。
そんな飼い主さんから、
にゃ~こが幸せに暮らせるよう依頼を受け保護、
新しい飼い主さんを探すことになりました。
元気で人懐こいかわいい子なのですが、
外で自由に暮らしてきた経過もあるので、
現在「家猫」修行中。
先住猫さんと今日も日向ぼっこちう♪
環境にさえ慣れれば、とても愛しい飼い猫になること間違いなしです。
2017-5-21にゃーこちゃん5

 2017-5-21にゃーこちゃん2
2017-5-21にゃーこちゃん3 
2017-5-21にゃーこちゃん4 
2017-5-21にゃーこちゃん6 
2017-5-21にゃーこちゃん8 
2017-5-21にゃーこちゃん7 

2016-10-20にゃーこちゃん1

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
にゃーこが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1122-1bbc642d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT