つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~たおちゃん~

昨年10月譲渡になったたおちゃんのおうちから
近況お知らせが届きました。
担当スタッフからの報告です:

たおちゃん、人懐こく、ご家族の皆さんに可愛がられているそうです!
爪もちゃんと切らせてくれるし、
お気に入りのおもちゃを投げてあげると、
ダッシュで取ってきて、飼い主さんのところにポトっと落とすそうです!
最初は先住のくるみちゃんと仲良く出来るか心配でしたが、
飼い主さんが気長に見守って下さり、こんな素敵な写真を送って下さいました。
以下、飼い主さんのメールです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たおちゃんが我が家に来てから、もう半年が過ぎました!
くるみとは、なかなか仲良く…とはいかず、
追いかけっこもウ~~もしてますが、
でも、少しずつ少しずつ、お互いの存在に慣れてきたような感じがします。
お鼻とお鼻を近づけてクンクンしたり、
一緒に窓の外を眺めたりしている姿を見ると、本当に嬉しくなります!
2人が仲良くしてる姿、本当に可愛いですよ~!
この調子でゆっくりゆっくりでも、
いつか2人が一緒にくっついて寝たり、毛づくろいしたりできる事を夢見てます!

2017-5-10たおちゃん1

2017-5-10たおちゃん2

 2017-5-10たおちゃん3

たおちゃんの過去記事はこちら
😸


| 05.幸せのお便り | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1118-f45ca54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT