つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~メイちゃん(はなちゃん)~

はなちゃん改めメイちゃんのお家からも
近況のお知らせが届きました。

『こんにちは、半年ほど前に
「李さん」から「はなちゃん」(現メイ)を、譲り受けてから
早いもので、メイが来て半年経ちました。
家に来た直後に血尿が見つかって
病院で手当をしてもらいました、お薬で治りました。
ケージから出した後、2ヶ月間は
ベッドでの粗相が毎日で洗濯に追われました。
今はきちんと、トイレでして粗相はいっさいありません。
来た直後に病院へ連れてくために捕まえるのに追いかけ回したせいか、
警戒心が強くなってしまいました。
懐いてくれないかなと思ってましたが、
4ヶ月程経つと触らせてくれて、今では撫でて無いと文句を言うくらいです。
寝る時も私の隣で同じ布団に入って寝てます。(めちゃくちゃ可愛いです)
ただ、抱っこはまださせてくれません。
無理にはしたくないので、いつか膝に乗ってくれることを願っています。
メイを紹介していただいたカギしっぽ様、
メイを譲っていただけた保護者さんにはとても感謝しています。
これからも、メイと楽しい時間を積み重ねていきたいです!
本当にありがとうございました! 』

2017-4-28メイ(はなちゃん)1


 2017-4-28メイ(はなちゃん)2
2017-4-28メイ(はなちゃん)3


メイちゃん、カメラに近い近い!(#^^#)
にじり寄ってくるその姿からも
すっかり慣れた様子がわかりますね。
またお時間のある時にぜひ可愛い画像を送ってください。
お待ちしています。


| 05.幸せのお便り | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1116-e0c2d8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT