つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫  ~はっちゃん君~

4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ はっちゃん君~

2017-4-23はっちゃん君1

推定 5歳〜8歳くらいの男の子
白黒(はちわれ) 長尻尾
ワクチン接種済み   駆虫(レボリューション(1/8)
去勢避妊手術(2016/11/14) マイクロチップ施行予定
ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)・・・(1/8)検査済
健康状態・・・良好


保護した環境 運河沿いの遊歩道
以前、はっちゃんをTNRした場所。
11月TNRしたのですが、1月に健康状態が悪化したため再保護しました。
身体の回復を待って3月に抜歯、歯石除去など施術、
歯は犬歯のみになりましたが食欲もありドライフード食べてます。
ヨダレの悪臭もなくなりました。
ヨダレで変色した毛も少しずつ白くなってきてます。
幸い上述のように血液検査でエイズ白血病マイナスです。

性格は、ベタベタしてはきませんが、とっても甘えん坊です、
触るとスリスリ〜ゴロゴロ〜♪
犬歯だけなのでベロ出ることが多いですが
そこがとっても可愛いいのです♡
快眠快便快食です。
お外を眺めるのが大好き♪
おもちゃで夢中になりジャンプもします!

※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-4-23はっちゃん君2

 2017-4-23はっちゃん君3
2017-4-23はっちゃん君4 2017-4-23はっちゃん君5

 2017-4-23はっちゃん君6 2017-4-23はっちゃん君7
2017-4-23はっちゃん君8
 

再保護時の状態
2017-4-23はっちゃん君9 

はっちゃんは多分以前飼われていて捨てられたのだと思われます。
どうかもう一度はっちゃんを家族として迎えていただけませんか?
今度は最後までずっと一緒の家族を。



*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
はっちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1106-ff6417ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT