つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫 ~ちゅらちゃん~



  ~ 美らちゃん(ちゅら)~

2017-4-23ちゅらちゃん1

生後約8ヶ月半〜9ヶ月半 小柄な女の子 
白黒(ちょいはちわれ) &長尻尾
ワクチン接種2回済
駆虫(レボリューション(10/26) 去勢避妊手術(11/13) ;マイクロチップ済(12/3)
健康状態良好
ウイルス検査エイズ(ー)・白血病(ー)(10/26)検査済

保護した環境 ;人も車も多い道沿いにある一軒家の敷地内
  以前、依頼によりTNRした場所。

保護した時の酷い猫風邪の後遺症で
片目が時々結膜炎になることがあります。
点眼が必要になります
保護部屋からリビングへ移動しましたところ、
ますます甘えん坊ちゃんになりました♪膝の上とハンモックが大好き♪ 
もちろん、ちゅ〜るも大好き♡抱っこや膝上にいるとゴロゴロ〜♪
爪切りは、二人で行ってます。
快眠快食快便♪
早くから母猫から見放され、母の愛情を十分に受けずに育ちました。
当時、健気に乳が出ない三毛猫さんのおっぱいを
一生懸命に吸っていたそうです。
また、色んな成猫達のいる環境で育ち、
人からご飯をもらって生きてきたので、物怖じしない子です。
新しい環境では暖かく見守ってあげてください♪
以前一緒にいた先輩兄妹猫達と仲良しでした♪
甘噛みも治り、更に良い子になりました。

美らを理解して沢山の愛情を注いでくださる
ご家族をお待ちいたしております。

※ お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード

2017-4-23ちゅらちゃん2 2017-4-23ちゅらちゃん3 2017-4-23ちゅらちゃん4
 
2017-4-23ちゅらちゃん5 2017-4-23ちゅらちゃん6
 2017-4-23ちゅらちゃん7



*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ちゅらちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1105-cd6db735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT