つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫 ~わかばちゃん~

4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

. ~わかばちゃん~

2017-4-23わかばちゃん1


 生後約8ヶ月〜9ヶ月(小柄) の女の子 
キジ白  短尻尾(ピンポン球のよう)
ワクチン接種H28.12.10 (済)
駆虫(レボリューション(H28.12.10)
去勢手術(H28.12.10) マイクロチップ施行予定。
 ウイルス検査 エイズ(ー)・白血病(ー)・・・(H28.12.28)検査済
健康状態良好8. 保護した日  平成28年12月10日(土)

遊ぶこと大好き!もちろん、ちゅ〜るも大好き♪ 
二段式ケージのハンモックが大好き♪
抱っこはまだ苦手ですが、ちゅ〜るを指につけて舐めさせたり、
遊んでいる時のボディタッチ可能です。
お顔も仕草もウサギのような尻尾も全てが愛くるしい女の子♡


経緯:
運河沿い倉庫の跡地の人通りがほとんど無い寂しい場所。
街灯数も少なく薄暗く、冬は冷たくて強い風で厳しい現場。
まともな餌やりさんもなく、僅かなフードを貰い日々凌いできた猫達。
半数近くが生後4ヶ月から5ヶ月の子猫達で栄養状態が悪い子が殆ど。
獣医からは極度に栄養状態が良く無い子は、
この寒空へリリースは非常に過酷であるから
里親探してあげた方が良いと言われ保護しました。
当時、わかばちゃんは栄養状態が悪く月齢3ヶ月程の小さな体型でした。
人が怖くて強烈な猫パンチ&強烈な威嚇でした。
根気良く人馴れ修行に、わかばは頑張ってきました。
現在は、指にちゅ〜る付けると舐めます。
手の平からのドライフードも食べてくれるようになりました♡

※ 幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-4-23わかばちゃん2

 2017-4-23わかばちゃん3 2017-4-23わかばちゃん4 2017-4-23わかばちゃん5
 
2017-4-23わかばちゃん6 2017-4-23わかばちゃん7 2017-4-23わかばちゃん8

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
わかばちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1104-32e0ab6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT