つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会画像参加猫 ~ちゃこちゃん~



ちゃこちゃんは今回画像のみの参加になりました


~ちゃこちゃん~

2017-4-23ちゃこちゃん2

緊急預かり募集 で保護した子です。
認知症独居の方の猫です。写真のような劣悪な環境にいました。
飼い主さんは現在入院中で、施設入所予定です。

2017-4-23しーちゃちゃん2

1~2才くらい、全身茶トラで、茶トラには珍しい女の子です。
ノミ駆除、駆虫、健康診断、ワクチン、不妊手術すべて済んでいます。
健康状態は良好で、感染症マイナスです。
最初は少しシャイですが、よく食べよく遊びます。

2017-4-23ちゃこちゃん1 


*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ちゃこちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1102-c5041b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT