つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会画像参加猫 ~しーちゃちゃん~

4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

しーちゃんは今回画像のみの参加となりました


 ~しーちゃちゃん~

2017-4-23しーちゃ5

緊急預かり募集 で保護した子です。
認知症独居の方の猫です。写真のような劣悪な環境にいました。
飼い主さんは現在入院中で、施設入所予定です。

2017-4-23しーちゃちゃん2

1歳半ぐらいの女の子。
白の多い白茶の美人ちゃんです。
シッポは長くてまっすぐです。
ノミ駆除、駆虫、健康診断、ワクチン、
不妊手術すべて済んでいます。
健康状態は良好でしたが、エイズキャリアと分かりました。
エイズは、感染力は弱く普通の生活では感染することはほとんどありません。
ストレスのない環境では、8.9割が発症せずに一生を過ごすと言われています。
エイズキャリアではありますが、こ
れまでの分しーちゃを幸せにしてやりたいと思い、
新しい飼い主さんを募集します。
2017-4-23しーちゃ&とらのすけ1 
*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
しーちゃちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com



| 里親募集中 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1101-68cee14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT