つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫  ~イコちゃん~

4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

 ~イコちゃん~

2017-4-23イコちゃん3

生後約7ヶ月の女の子
毛柄:縞三毛

<ご紹介>
親猫がいなくなった兄弟3匹の内の1匹です。(ワンダくんと兄弟)
某アパートのおばあさんが、ごはんをあげていた為すくすく成長。
ですが、ご高齢の為ご自分で飼う選択が出来ず困っている所、保護しました。


とても美人さんの縞三毛で、少し控えめな甘えん坊さんです。
最近は保護主の膝の上がお気に入り。
鳴き方が華奢で愛らしい子です。
ごはんを何よりの楽しみにしているようですので、肥満に注意です。
既にお腹がむっちりしています。

<健康状態>
・ノミ、回虫駆除済み
・ワクチン接種済み
・エイズ、白血病検査 - 陰性
・避妊手術済み

<しつけ>
・ふわふわした物がなければ、トイレOK
(羽毛布団などのふわふわ素材にする場合があります。)

2017-4-23イコちゃん1

 2017-4-23イコちゃん2
2017-4-23イコちゃんワンダ君3

2017-4-23イコちゃんワンダ君2 
2017-4-23イコちゃんワンダ君1


譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
イコちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)


| 里親募集中 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1095-a4d501ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT