つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫  ~ケイティちゃん~

4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

 ~ケイティちゃん~

2017-4-23ケイティちゃん1

生後6ヶ月ほどの女の子
白猫です

ワクチン接種済 駆虫済 不妊手術済
エイズ・白血病マイナス

<募集経緯>
左目に穴ぼこが開く大怪我をしていた子猫です。
動物病院で治療。そのまま保護されています。

<性格>
保護当初は少し人を恐れましたが、
長い病院生活のおかげで今ではすっかり馴れ、
初めて会う人にいきなり撫でられても平気です。
むしろ撫でられるの大好き。
「気位が高そうなメス猫」風に見えますが、上の写真のように、
年下の猫ちゃんを舐めてあげる優しい子です。
(一緒に写っているキジトラ猫も里親募集中です。)
少~し長毛気味でふんわりした毛がかわいいです。
真っ白猫かと思いきや、頭上にほんの少し黒い毛が・・・!
実は白黒猫です。
小さな声で「ニャ~、ニャ~~」と話し掛けてきてかわいいです。

左目はひどい状態だったので眼球摘出が必要かと思われましたが、
なんとか残すことができました。
きちんと治療をしたので今後ケアの必要はありません。
日常生活に全く支障はないし、本人も気にしていません!
だからあなたも気にしないで。
この目をこの子の個性として受け入れて下さる里親さん待っています。

2017-4-23ケイティちゃん2

 2017-4-23ケイティちゃん3
2017-4-23ケイティちゃん4

2017-4-23ケイティちゃん5 
2017-4-23ケイティちゃん7 


譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ケイティちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1092-e256f887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT